大学生の日記帳

ある工業大学生の想ひ

日本の女性

2007-03-13 00:25:05 | 日常
最近「おしとやか」な女性が減ってきている気がする。いや、「おしとやか」と言う言葉自体使う機会が減っている。世の中では鬼嫁やらなにやらで女性が強くたくましくなっている。それはそれでいいのだけど、っていうかそれに全然賛成はするんだけども…少し強くなりすぎてはいないか(笑)?
自分事で恐縮だけど、私のタイプはまさに「おしとやか」な女性だ。なんかこう守りたくなるような感じの。突風で倒れそうになる女の子に
「だから俺の腕離すなっていっただろ。」
「…うん…ありがとう。」みたいな(;´Д`)ハアハア


(妄想したらきりが無いので終了)笑


しかし、その女性が強くなったら→男が守る必要が無くなる→男が弱体化する→ますます女性が強くなる。これじゃ情けない男だらけになってしまう…この悪循環を防ぐために立ち上がれ!世の男よ!身心共に強くなって女性を守るんだ(`・ω・´)!!


最新の画像もっと見る