GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

ニューコンビ誕生!?

2015年05月01日 | 日記
ここのところずっと暑い日が続いてますね~

にゃんずは窓のところで日向ぼっこしてます


お座布団の上にジタコ

よく寝てますね~

そしてもう一つのお座布団の上には...


つぶが
あれ? でもつぶ、なんかせまそうにしてるね~


あれ~
つぶの近くにはケチちゃまが!

しかものび~んってリラックスしてるし~(ケチちゃまの上につぶのしっぽが乗ってる!)


お手手もぴょい~んって伸びてジタコにくっついてます


       なんかうしろにいるでちゅ!

ぱぁ~の形になったジタコの足にくっつくケチちゃま


ケチちゃまがつぶやジタコにこんなにリラックスした感じでくっつくなんて!

新しいコンビの誕生か!?



ランキング参加中です! ぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2015-05-02 06:05:06
きゃ~!!可愛い
みんなが繋がってますね!
ますますミチたんがやきもちを焼くのでは?
返信する
なおさんへ (やち)
2015-05-02 08:10:09
ありがとうございます
ケチちゃまがつぶやジタコのそばでこんなにリラックスしてるなんてちょっとびっくりです
そうですね~きっとミチたんは’キ~!’ってやきもち焼いてるかもしれません^^
返信する
Unknown (あずあず)
2015-05-02 10:47:47
あわわわ(;´゜д゜)ゞ
みんながジタコちゃんの小悪魔的な魅力にやられ始めている。。
目を覚まして~!ケチちゃま、ジタコちゃんはもしかしたら、マクラを探しているのかもしれないわ~。
つぶちゃんもちゃっかり、ケチちゃまに尻尾を乗せてる!!
ミチたーん!出番よお。みんなの真ん中にどーんと乗るのよ。( 」゜Д゜)」 ミチたんこそ、枕の頂点だっつうとこを見せつけるのよぉ!
って、そういうことじゃないか。(((^^;)
返信する
私も… (ばぶりー)
2015-05-02 16:46:23
やちさん、こんにちは。
今日はものすごく暑いですね~
夏ばてならぬ春バテしていませんか?
体調、お気をつけくださいね。

そして、やちさんのお家のにゃんずちゃんが可愛いことになってますね~
私もつながりたいw
そして気になったのがミチたん。
ミチたんだけいないなんて…
ヤキモチ子ちゃんの後はスネ子ちゃんになってるのかな?
「おーい、ミチたーん」と、きっとみんなが呼んでるよ、出ておいで~

お邪魔しました。
返信する
あずあずさんへ (やち)
2015-05-03 08:15:22
やはりこれはジタコの魔力ですかね~
ケチちゃまは今回は枕にされずのびのびと寝てました
ってつぶとジタコのそばで!
最後はやっぱりミチたんが出てきて’ど~ん’ってしないと終わらないですかね~
返信する
ばぶりーさんへ (やち)
2015-05-03 08:17:31
ホント毎日暑いですよね
ばぶりーさんもお体にお気をつけて下さいね
この時はミチたんはどこかに行っていて新トリオ(?)が結成されてました
暑くてもにゃんずはなぜかくっついているんですよね~
ホント、暑くないのかな~って思っちゃいます^^
返信する

コメントを投稿