GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

東京ドームに行ってきました!

2015年05月03日 | 読売ジャイアンツ
5月2日土曜日...
晴れて暑かった日
東京ドームに行ってきました(なんか子供の夏休みの日記のような出だし...)

今回もまたおとんのお姉さん夫婦と4人で楽しく観戦してきました

今回は巨人ー阪神戦!

盛り上がる試合です

今回の席は1塁側の内野席、外野応援団の近くでした

前の方の席だったのでよく見えました


試合前の練習風景

選手が近いです!


ジャビットの女の子版(名前がよくわからない)が近くに来ました!


レフト外野席の阪神の応援団
びっしりで黄色1色です
阪神の応援団もすごいんだよね~


もちろんライト外野席の巨人ファンだって負けてませんよ~


試合前キャラクターが全員集合!

試合の途中(5回終わったくらいかな?)ジャビットがやってきてボールを席に投げ入れます

おかん達の方には来ませんでした
残念!

試合は白熱した投手戦!

両チームヒットはでるけどなかなか点が入らず...

そんな中、7回裏にチャンスがやってきました

ノーアウト2塁で打席に新加入のフランシスコ選手が!

そして見事にタイムリーヒット!

1-0です!

その後継投でなんとか逃げ切りそのままジャイアンツの勝利となりました!!

パチパチパチ


ベンチに駈けよるナイン


ライト側も盛り上がってます

そしてなんとなんと!
試合が終わってドームから出てきたら人だかりが...
何かとおもって近寄ってみると...


にゃんこがいました
なんでこんなところににゃんこが~

人がいっぱい近くにいてさわったりしてたけど全然ビビッてなくておとなしくしてました
かわいいにゃんこでしたよ~

そしてお土産~(誰に??)

おとんが記念にボール買ってけば~って言ったので阿部選手のサインいりボールを買ってきました


それがこれ
しっかりと硬球です


サイン入り~

試合は投手戦で早く終わり(4時半くらいかな?)、その後4人で飲んで帰ったので家に帰ってきたのは9時近く...

ええ、にゃんずは怒ってましたよ~
特にジタコがね~

ご飯をあげていいコいいコしてあげました

とても楽しい1日でした!




ランキング参加中です! ぽちっとお願いします!
人気ブログランキングへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2015-05-03 20:55:04
東京ドーム
いいなあ。
試合も勝ってよかったですね!
今日も勝ってましたね

大昔に一度だけ甲子園で
巨人阪神戦を見たことがあります。
ピッチャーが江川さんの時代です(古!)
その時も巨人が勝ちましたよ
返信する
なおさんへ (やち)
2015-05-04 08:33:25
1-0ってしびれる試合展開でした
江川...いいピッチャーでしたよね
100球病がなければ(笑)
返信する

コメントを投稿