GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

ホント、オテンバなんだから~

2018年09月26日 | 日記
本棚の上にジタコ


ジタコはよくこの上に乗ってるのですがこの本棚結構背が高いんですよ
たぶん180CM以上あると思います


   楽しいでちゅ~

うん、わかるけどさ~
ホントオテンバだな~ジタコは~


   ちゃんと計算して乗ってるでちゅよ!

そう、結構背の高い本棚
ジタコはちゃんと段階をふんて乗ってるのです


この本棚の横の机、これを踏み台にして乗ってるのです

ジタコのかわいいところはこの机に乗った時おかんの顔を見るのです

’今から乗るでちゅよ~’みたいな感じ

なのでおかんは手を振って見送るのですよ

オテンバジタコをね~

(...ってその前にとめた方がいいのか~?)


ランキング参加中です! ぽちっとお願いします!

人気ブログランキング


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2018-09-29 05:41:38
おお!高い所に登ってますね。
ジタコちゃんは運動神経が良いですねえ。
トラも以前は高い所が好きでしたが
今はどうなんでしょう。
そもそも上がれるんだろうか?
最近お気に入りのフードを見つけ
それをカリカリに混ぜると
たくさん食べてくれるようになりました
Unknown (あずあず)
2018-09-29 09:03:28
さすがジタコちゃん!うちは超高いタンスはシニア代表(?)のクライマーあずきちゃんだけ登ります。一度飛び乗るのに失敗して顔面衝突して真下に漫画みたいに落ちたの見たことあります。_| ̄|○ il||li
なおさんへ (やち)
2018-10-01 07:02:23
はい、ジタコは運動神経抜群です
ニャリンピックがあったら出れるかも...
トラちゃん、カリカリたくさん食べれるようになってよかったですね^^
あずあずさんへ (やち)
2018-10-01 07:05:08
あずきちゃんも登りますか~
ウチはミチたんはもうあまり高いとこ登れません^^:
登ろうとしてそれこそマンガみたいにズルッってなる事ありますよ~(笑)

コメントを投稿