鳥さん こんにちは

気ままに野鳥観察と撮影を楽しんでいます。
時たま県外へ出かけることもあり。

ノビタキⅢ

2013-10-24 20:40:47 | インポート

10/22撮影(画像クリックで少し拡大)

不思議なもので、いくら探しても見つからない日があるのに、この日は探してなかったのにいろんな所で出会った。
2013102212

2013102219

何か嬉しそうにお喋りしているよう。
20131022110_2

キョロキョロしていて地面に飛び降り、大きな虫を捕獲した。
2013102213

嘴で咥えたまま何回も振り回し、食べ易くしているよう。
2013102214

2013102215

やっと食べ易くなったか、飲み込み始める。
2013102216

飲み込み終わって満足そう。
2013102217_2

こんな虫も捕まえて飲み込んだ。
20131022112

こんなのも
20131022114

あー美味かったと言っているよう。
20131022113














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セグロカモメ | トップ | イソヒヨドリ♀ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食事シーンが沢山観察出来て良かったですね。 (J&M)
2013-10-25 10:17:57
食事シーンが沢山観察出来て良かったですね。
地面ものの草被りがなくてナイスです。
どれも素敵ですね。
ノビタキは可愛いので花絡みや背景がすっきりしたのが撮りたいです。(^^)
返信する
J&Mさんへ (T.T)
2013-10-25 18:42:46
J&Mさんへ
食事場面など動きのある場面は面白いですね。
そんなのに出会うと嬉しくなります。
背景等の良いのはなかなかうまくいきません。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事