猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

絶対に勝たなければならない試合!「第28節」

2022年09月03日 17時01分05秒 | サッカー J1

マリノスは 久々の試合になります?・・ね。

先日、川崎フロンターレが首位に立ちました。

試合数は 川崎より1試合少ないマリノスですが、今日のFC東京戦は 何が何でも勝たないと!

ここで、うちが もし勝てなかったら 川崎は優勝に向かって走り出すでしょう。

今日の試合にも勝って(試合結果は神のみぞ知る、ですが)勝ち点を積み上げていくはず、、

今シーズンは マリノス 優勝のチャンスです! 踏ん張りどころですね。

何としてでも勝ってほしいところです。

 

    気持ち良さそうに 寝てるマリン。

    

    きっと、マリンも マリノスの勝利を応援してくれてるよね。。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツカー好きの私ですが、、 | トップ | 負けなかったけど、勝てなか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-09-04 08:57:51
踏ん張れませんでしたねえ。
でも川崎も踏ん張れませんでしたねえ。
ついに広島が出て来ましたねえ。
Unknown (T r i s t a nさんへ)
2022-09-04 23:34:19
コメント、有難うございます。

負けなかったけど、勝てませんでしたねぇ・・
前半は 0-2
勝てるんじゃない?!って期待しましたが、、悔しいです。

コメントを投稿

サッカー J1」カテゴリの最新記事