なんとなくの日々・・・

やめていたブログ、再開。

って、
私の覚書だけどね。

お出かけでございます 1

2015年09月17日 | 旅行 
兵庫県 に









以前写し損ねた


若狭富士





はい、 

今回は舞若道コースです













新神戸駅横に出る道から

神戸イン




でも もうお昼です~



予約しておいたお店にイソイソ















和黒さん 新神戸店




もう先客さんがいますので

自分たちの場所のみ







お昼のメニューから

和黒コース 150g(神戸ビーフ)

5040円











本日のお肉





田舎でフレッシュ野菜を普段食べている私達

期待していなかったけど 美味しかったね








さー 焼きです

了解をもらってさっさと1枚のみ

(ぶれてるし・・)








 














各部分を順番に美味しく焼いて


それぞれに味わい食感が違って

目でも舌でも楽しめました









ガーリックライス



相方ちゃんだけ

一口もらったけど、私にはチト重い













予約時にちょっとあって ご機嫌来店ではなかったけど

美味しかったし、お得感でした






さ、お腹もふくれたので

歩きましょうね~

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。