なんとなくの日々・・・

やめていたブログ、再開。

って、
私の覚書だけどね。

梅の花 ランチ

2015年09月16日 | 食べ物
梅の花 by 福井店








この田舎に やっと

やっと出来たの

梅の花さん






京都に住み

あんなに京都に行っても

行ったことのない

京都のお豆腐屋さん




が、

なぜに 梅の花さんへ???





なんでかな~



まぁ 新し物好きなもんで



お盆明けすぐの頃です

















綺麗なアプローチ






時間は1時過ぎ

最初は満席で2時なら空くのですが

と言われたんだけど



ちょうど食事を終えて帰られる方がいて

10分ほどの待ちで席に案内いただけました。




表に待っていた方もいたけど

あれは個室待ちなのかな









八女茶だって





確か 梅の花膳 ??

なんかオープン限定やつだったのかな・・・・


































































追加で デザートを1つだけ

おなかがいっぱいで1つにしてよかったです














トイレットペーパーがかわいかったのでポチり






お接待はまだまだぎこちなさが・・・

でも徐々に良くなるよね


また来ようね


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。