みちのくの風の旅人 [ 愛と義の街(上杉の城下町)から情報を発信中 ]

米沢・山形・東北の自然や文化・風土を季節の便りとして届けています。HP[新・天空の流れ雲]と合わせてご覧ください。

高校駅伝大会 in 長井

2014-10-26 15:56:02 | スポーツ

 25日(土)は絶好の駅伝日和となった。しかしながら、朝から霧がかかり、きれいに晴れ渡ったのは昼に近づいた頃だった。車で移動しながら、1・3・5区の選手を応援した。スピードが速いので写真は一人について1・2枚しか撮れなかったが、天気に恵まれ久し振りに良い写真が撮れた。


 以下の写真も、第1区の選手をアカシヤ橋の所で撮影したものです。小さな写真をクリックすると拡大画像になります。

     

  


 次の写真も、第3区の選手を西根地区の川原沢でで撮影したものです。小さな写真をクリックすると拡大画像になります。昨年は冷たい雨の中の応援でしたが、今年は秋晴れの下での応援になりました。

    

   


 以下の写真は、第5区の選手を致芳小学校の所で撮影したものです。

 

 

 

 

 今春の卒業生が、係員として1区のアカシヤ橋を渡り終えた沿道で、駅伝の運営に当たっていた。偶然会ったのだが、4月に地元の会社に就職しから、今も元気に仕事をしていると聞いて、とても安心した。

 ~ ~ 

      ブログをご覧いただき、ありがとうございました。 (*^-^*)
  
ブログランキング 参加中
      応援クリック  ↓  「ポチッ 」と願います。
        にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


コメント   この記事についてブログを書く
« みちのくの秋2014 ~7B:紅... | トップ | みちのくの秋2014 ~8:笹野... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事