machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

やがて3か月

2017-10-13 17:10:15 | 日記
暑い盛りに稲城市へ来てやがて3か月になります
セイタカアワダチソウが満開の秋になりました


貴船菊が雨にうなだれて咲いています


ホトトギスの花にも晩秋の雰囲気


マルバルコウソウの真っ赤な花に溜まる雨粒
へこたれては居れん!
寒くなっても頑張って歩くぞ~~~~!


イヌホオズキの花もか弱くなりました


稲刈りの終わった田んぼの畔のオオバコ


オオバコの花ってこんなのだったかと
改めて見直しました


霧雨の雨粒を集めて
朝顔のツルには
キラキラ光る雨粒のブリッジとなりました
夏から秋が終り 初めての冬を迎えます
どんな冬に出会えるかな
富士山の姿に出会えるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイビスカス)
2017-10-13 20:19:35
そこからは  富士山が見えるのでしょうか
いいね 初冠雪のお山をアップしてくださいませ  待ってまーす 
東京は寒そうね 徳島は雨の予報も大外れで 花の水やりが当て外れでした 
富士山 (machan)
2017-10-13 22:06:26
富士山がどっちの方角にあるのか解らないんですが
ウオーキングの時に
ここから見えるって言って教えて下さるのですが
「ここ」が何処なのか何処を歩いているのかが判っていないんです
でも
何処かから見えるんでしょうね
私も富士山の姿を楽しみにしています

コメントを投稿