machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お江戸は楽しいそうですね! (ミスターM)
2017-10-18 13:41:29
お江戸に移って一層元気に飛び回っていますね。ウォーキングとサイクリングですか?電車も使っています?私もそのうちにお江戸に移っていきたいと思っています。その時はいろいろ教えてください。
千秋楽まで (machan)
2017-10-18 18:53:22
興行日程が決まっていない人生
千秋楽まで最善をと思う今日この頃
おまけの人生
我が身に降りかかる事柄はすべて大吉
当りくじを引いたと思って楽しまないと・・・・・・・・・
行きあたりバッタリを願う私に
何もお教えできることなど無いです
ある日バッタリを最高の大吉と思って頑張って?います
願えば叶うを夢見て
阿波弁を自由自在に操っていますが通じない?

コメントを投稿