久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

アロマ。

2017-03-02 16:13:34 | 日記
癒されてきました。前回と同様にアロエジャルをベースにしたクリームでした。ヒアルロン酸が入っています。あの大きなアロエジェルが先生の割引が聞いて、799円で買えました。良くみたら韓国製のようなんです。顔にも体にも、頭にも濡れるのです。アロエは万能薬にさえ思えてきます。お高いローズを入れてリッチな香りとなりました。ローズとレモンの良い香りになっています。香りで癒されて、また明日から仕方ない頑張るかと言う感じになってきます。まつい整形に行ってきたのですが、口の中に金属が入っているので、矯正の先生にMRIが出来るか聞いて下さいと電話が入ったのです。大学の矯正の先生は問題ないと言っていました。体に金属が入っていると出来ないようなんです。顔のMIRを撮る訳ではないので、大丈夫でした。また明日から現実に戻ってしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴。 | トップ | 訪問診療医。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事