ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

「謎のプリンス」のルシウス・マルフォイとしての名場面ジェイソン・アイザックス

2008-09-12 22:23:36 | インタビュー


スーによって掲示されています
2008年9月11日、午前10時59分

俳優のジェイソン・アイザックスは「ハリー・ポッターと謎のプリンス」のためのルシウス・マルフォイとして彼の役割で彼が1日間の撮影に参加したと確認するMTVへの新しいインタビューを与えました。 ジェイソンは、彼の性格がHBPの本のコースの間、アズカバン刑務所でオフであるので彼が、映画6にいる(「私を絶対に殺しました」と、彼は言った)と考えなかったと言います。 しかしながら、今、彼は、「私は本当にある日のそうするフィルムにいません。」と確認しました。 「私はポートレートです」…

続けられる…



情報提供:mugglenet.com

ハリーポッターFan! 人気投票!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。