ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

ハリー・ポッター、謎のプリンスはNational Movie Awards

2010-05-27 21:04:34 | HBP
ハリー・ポッター、謎のプリンスはNational Movie Awards(アップデートする)で勝ちます。


アップデート:DanRadcliffe.comのおかげで、出来事からの3個のビデオが現在、オンラインです:

- ハリー・ポッターを見返します。
- ダン、エマ、およびボニーはFamily賞を受け入れます。
- キャストとクルーはSpecial Recognition賞を受け入れます。

私たちが昨日報告したように、National Movie Awardsは今日、ポッターが2、3の賞に選んだ、イギリスとハリーで持たれていました。

ハリー・ポッターと謎のプリンスはFamilyカテゴリで得られました、ハリー・ポッターが全体でSpecial Recognition Awardを獲得しましたが。

ダンとエマは、また、存在していて、フランチャイズを代表して賞を受け取りました。


情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。