ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

ボニー・ライトは、死の秘宝エピローグについて話して

2010-07-07 22:48:34 | インタビュー
ボニー・ライトは、死の秘宝エピローグについて話して、ジニーと共に成長しながら、よく考えます。


ボニー・ライトがハリー・ポッターのWizarding Worldでポッターシリーズでジニー・ウィーズリーをプレーするというエピローグを撮影して、彼女の経験について話した間の MTVとのインタビューで。

エピローグに関して:

「私の最後の場面ではありませんでしたが、それは私の最後の場面の1つでした。」 それは私が'ハリー・ポッター'の旅行を始めました、プラットホームでところです、そして、そして、私たちの娘を演じていた少女が、ちょうど心理学的にそうであったことを確認するために、それは非常に奇妙でした、彼女が私と同じ年令であるので。 「それには、旅行の丸一サイクルが文字通りありました。」

ちょうどここで完全なレポートを読んでください!

情報提供:TLC


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。