ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

J.K.ローリングは、彼女のラップトップに働きながら、カフェで染みになりました

2010-07-22 22:11:53 | HOT NEWS
最近のレポートによると、ハリー・ポッター・作者のJ.K.ローリングは、今週、彼女のラップトップでタイプしながら、カフェの角で見つけられました。 彼女が彼女の仕事からどんな迷っている目も光らせるために彼女と共に壁に対して戻った状態でしっかり座っていたとき、私たちは、彼女が何を書いているかを推測できるだけです。

私たちは、以前に、ジョウがハリー・ポッター百科事典であるかもしれないものを書いていると報告しました。 また、彼女が新しい児童図書に働いていると推測されました。 時間だけが言うでしょう。

あなたは、彼女が何を働かせていると思いますか?

情報提供:mugglenet.com



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。