ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

マット・ルイスは死の秘宝における、ネビルのキャラクタの変化について議論します

2010-07-20 21:36:15 | インタビュー



イギリスの通信協会との新しいインタビューでは、マシュー・ルイスはネビル・ロングボトムがハリー・ポッターと死の秘宝の間に見る変化のいくつかについて議論します。

ネビルのいくつかの物理変化に関して:

「歯と耳は、行く1日と、fatsuitがまもなく来たその時でした--私はずっと多く新しいフィルムで彼に似ています。」 私は、キャラクタに、それが適切であったので、それらのすべてのものを着るのを気にしませんでした。 「地下に住んでいるとき、彼がもう少し血だらけであり、連打したので、私たちは外で彼を体重を減らすようにしました。」

読者が意識しているように、ネビルは最終的な分割で完全に変えられたキャラクタになります。 彼は、戦う無謀な抵抗リーダーに変わって、ホグワーツの最終的な戦いの間、英雄的人物になります。 マットはそれを述べて、「彼は(ネビル)です、それでも、完全でないことで、それが数えられるところに現れます」。

私たちが最終的なフィルムに持っている限り、私たちの Movie7部を調べてください。



情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。