ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

私たちをラストまで連れて行くOOTP/HBPディレクター?

2008-02-20 17:32:53 | HOT NEWS

ロイス・ロウリー(子供の著作家)はThe Giver映画に関する情報で彼女のオンラインブログをアップデートしました。 彼女は、不死鳥の騎士団と謎のプリンスデヴィッド・イェイツディレクターが監督することができるのを望んでいました。 しかしながら:

....彼は、彼が最初に最終的なハリー・ポッターをしたいとちょうど決めて、その結果、数年までにThe Giverを延期しました。

これはワーナーブラザースによってまだ確認されていませんが、それはきれいな信頼すべき筋であるように見えます。 私たちは、さらに知るかどうかをあなたにお知らせするつもりです。 ロウリーさんに対する感謝とチップのためのLeaky!



情報提供:mugglenet.com

ハリーポッターFan! 人気投票!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。