ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

Detailsマガジンのダンラドクリフとの新しいインタビュー

2008-09-03 10:24:20 | インタビュー
ハリー・ポッターを演じる俳優はDetails マガジン(エクウスを促進する10月号)にもう一度現れる予定です。 詳細のウェブサイトには、ダンとのビデオインタビューがオンラインであります。(彼は雑誌のphotoshootに、非常にユニークな新しいヘアスタイルを披露しています)。

ラドクリフは少し躁病です。 彼が話してー護衛がしっかり折り重なったので、彼は前に乗り出します、視線を周囲で投げて、軽くほこりを払って、きっと結ばれた口を通してすばやく話して。 それはスヌープ・ドッグと共にそのラドクリフは少し公衆に関して跳躍性です; 護衛が慎重なハーフ・ブロックに負けていて、私たちが彼の操作者の願望に対して彼のマンハッタンホテルを出て以来私たちの散歩がコンプトンロールの身震いに達している傾向があります。

彼が神経質であるかどうか尋ねられると、「特にない」と、ラドクリフは言います。 「いいえ、いいえ、いいえ、とんでもない!」 私が見回している理由は私が、いつもだれが私を見分けたかに関してみんながいるところで時間を計るのが好きであるからです。 '、「原因、それらが微妙になろうとして、決してなろうとしない、」、'

最新のカウントは何ですか?

「さて、そのそれらの2人の日本人の少女、むこうのそのカップル、それらの他の2人の少女、母親、および娘がいました」


情報提供:mugglenet.com

ハリーポッターFan! 人気投票!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。