ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

追求します: 9月15日のWizarding World出来事に出席するフェルトン

2009-09-06 00:10:51 | HOT NEWS
昨日、私たちは、9月15日にオーランドのハリー・ポッターテーマパークのWizarding Worldで接待されるために報道機関向けのイベントに関して あなたに言いました、そして、現在、ポッターフィルムからの少なくとも1人の俳優が出席することを学びました。

現在、トム・フェルトンはDragonCon2009にアトランタにいました、そして、彼はWizarding World出来事のためのオーランドにいるのをMuggleNetの友人に明らかにしました。 Universalが明らかにする新しいインフォメーションをカバーするために、MuggleNetはまた、オーランドにあるでしょう。

読者は、トムが1月に彼のガールフレンドと共にUniversal Studiosオーランドにいたと思い出すかもしれません。 同じ日に、Universalは公園を楽しんでいる俳優のこれらの宣伝写真をリリースしました。

また、Parkは7月15日から18日からHPEFのInfinitus2010に自宅をプレーするでしょう。(ただ、7月15日から18日は、数日前に登録を開きました)。 Infinitusに関してもう少し学ぶには、ここをクリックしてください!




情報提供:mugglenet.com

ハリーポッターFan! 人気投票!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。