ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

マイケル・ダグラス、キャサリン・ゼタ・ジョーンズWizarding World

2010-11-28 10:11:31 | HOT NEWS
マイケル・ダグラス、キャサリン・ゼタ・ジョーンズは彼らの子供がいるWizarding Worldを楽しんでいます。
ハリー・ポッターテーマパークのWizarding Worldがユニバーサル・スタジオでオーランド(フロリダ)で開いて以来、多くの映画とテレビのスターが最近ぶちのジョン・トラボルタとケリー・プレストンを含む公園乗りとユニークな店を楽しんでいるのが見つけられています。 今日、私たちは特別な写真にもう2人のスターを捕らえさせます。

彼らの子供の10歳のディラン、および7歳のCarysに伴うアカデミーの受賞俳優のマイケル・ダグラスと妻のキャサリン・ゼタ・ジョーンズはヒッポグリフの便に乗っている間、ハリー・ポッターと過去のホグワーツ城のWizarding Worldを通過しました。

ハリー・ポッターの本とフィルムのファン家族は、感謝祭の休暇で、ユニバーサルオーランドで休みをとっている間、バタービールサンプルやオリバンダーの杖の適性、ホワーツ城を見学しました。

私たちがテーマパークの上に持っている限り、私たちの Wizarding Worldセクションを訪問してください。



情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。