ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

死の秘宝第1部10分の舞台裏の新しいマルフォイ・マナークリップリリース

2010-11-07 22:46:06 | HPDH(第7巻)

ハリー・ポッターと死の秘宝第1部のためのビデオ--フィルムがリリースからちょうど2週間後にあるので、慌ただしいペースで現れています。 ここに、あなたが喜びを見るためのもう2つがあります:

- Snitch Seekerのおかげで、私たちは この10分の舞台裏を見ることに関してオランダのRT4から学びました。 それはトリオとのインタビューとさまざまな新しいクリップを含んでいます。

- 2番目に、数人のMuggleNet読者がトリオ(他のものの)がベラトリックスと戦っている マルフォイマナー場面のこのクリップに私たちを指さしました。 1ポイントでは、不吉な魔女は、ヴォルデモードに電話をするようにルシウスに頼みます。 これは元々、イギリスのITVに現れました。




情報提供:mugglenet.com



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。