ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

デービット・へイマンは鼻であしわられた「死の秘宝パート2'のために反応します

2012-01-25 11:19:49 | HPDH(第7巻)



ハリー・ポッターの映画シリーズのプロデューサー(デービット・へイマン)は、フィナーレはその一年の最大のヒット作で、空前の世界売上げグロス上のNo.3位置で残るという事実にもかかわらず優雅なままであることにより、今日のアカデミー賞指名の発表への彼の反応を共有しました:
「私の姿、非常に幸福に関して、聴衆が答えるように見えたということで・それは実際に重要なものです。
私は本当に幸福です、美術部、メイクアップ部、視覚特殊効果部、すべてが認識されました。」
ファンが3つの(3)オスカーの指名のための部が認識されて信じられないほどに尊敬されるのは真実ですが、私たちが以前に報告したとともに、5%が要求した未満で、投票がそうだったので、シリーズの多くのファンが、特に助演男優アラン・リックマンに対する思いやりの不足およびベストピクチャーカテゴリーのための「空の」スポットのために、ソーシャルメディア上の完全な失望を共有しています。
どのようにこの年オスカーに対する指名に関して感じますか。
私たちにコメントの中で下に知らせてください。


情報提供:mugglenet.com人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。