ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

ABC Family放送、最初に死の秘宝の新しいバトルクリップを特集

2010-07-11 21:18:38 | インタビュー
ABC Family放送、最初に死の秘宝の新しいバトルクリップを特集、キャスト、クルーインタビュー

それを愛してください! 私たちがさらにPart1から見ることを願ってください!私たちが過去数週間にわたって報告しているように、今日ABC Familyを始動するのは新しい状態で放送しています。 彼らのハリー・ポッター週末の一部としての死の秘宝クリップと場面。

最初のものはABC Familyでただ放送しました。 それは何がこれらの2個のフィルムで起こっているかを説明している多くのキャスト陣との新しい場面とインタビューの過剰を含んでいます-- あなた、MUST WATCH上!

ここに、私たちは、いくつの新しいプレビューが週末の間中放送するかが不確かです。 この最初の断片はかなり長かったです! 何か新しいプレビューを見るなら、スタッフドットmugglenetドットコムでチップへのコネをそれらにメールしてください!

チップをクリスティンをありがとうございます。



情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。