ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

ポッターPark工事からの新しい写真

2008-01-08 21:27:04 | HOT NEWS

ユニバーサル・スタジオ開発に続く2つのウェブサイトは最近、ハリー・ポッターテーマパークのWizarding Worldに関する新設写真と情報でアップデートしていた状態でそうしました。

まず最初に、Universal Ignitedはそれらのサイトに工事の3枚の新しい絵を持っています。 それはあまり目立ちませんが、私たちは、開墾による進歩が見られているのを見ます。

2番目に、ScreamscapeはYouTubeビデオに私たちがJKローリングドキュメンタリーで見た2つの概念イメージを明らかにさせます。 残されるように見られたのは訪問者にとって、ディスプレーされたホグワーツ特急です。 もう片方がホグズミードかダイアゴン横丁であるように見えます。

私たちは、工事が進んでいるのに従ってアップデートをあなたにもたらし続けるつもりです。 私たちが8月に報告を持ちかえったように、テーマパークは2009年12月、2010年6月の間で開く予定です。 チップのためのジェリーをありがとうございます!



情報提供:mugglenet.com

ハリーポッターFan! 人気投票!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。