そらみつ みそら file  ~To Provide You With Unity~

こころとからだについて、気がついたことを書いていきます。
『』の中の言葉は、見えない世界から伝わってきたものです。

判断基準

2010-11-20 06:08:35 | Weblog
ある20代女性に降りたメッセージです。
自分の生き方に、将来にふと迷いを感じたときに思い出してみるといいかもしれません。

『自分の判断基準にケチをつけてみなさい。
こうだからこうと決めている部分をリセットしてみるといい。

何か決めるときにその判断理由は何だったか。
何が基準でダメと決めたか。

今まで恐れだったものが恐れでなくなる。
自分の行動基準が変わってくる。
自分の中でなじめなかったものがそうでなくなる。
心の中で許せなかったものが許せるようになる。
自分のガードを下げることができる。
いろんなことが可能になるきっかけになる。
頭も足も軽くなる。

転換する癖を持ってみると、なぜ自分はそれを嫌うか、嫌いでいいのか、分かってくる。
大局を見る。

あるとき決壊する。
もっと自由に生きていいんだ、というのがあなたの中の決壊。
それは人との交わりの中で出来てくる。』


そらみつ みそら Web Site 太陽の門

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆賊とされた者 | トップ | 後押しされる別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿