晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

1月6日はしま遊びの日

2013年01月04日 07時34分13秒 | 生活
皆様、本年もよろしくお願いします。


飲みっ放しで自転車に乗ることも無く年末年始の休みは終わってしまいました。
なかなか自分の時間が取れないことが苦痛です…。


それはさておき、1月6日(日)にしまなみに行って参ります。

大山神社に初詣に行ってみたい!!
それとしま遊び。

9時 マリンユーススタートで適当にの~んびり走ります。
お暇な方、如何です??
向島→因島→弓削島→佐島→生名島→因島→向島


昨年のルートがあるんで参考に^^
※スタート地点が沼隈になってますが気にしない^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (まーしー)
2013-01-04 08:34:52
今年も宜しく お願いします

初詣込み? いいねぇ!
よろしくです^^ (みっちぃ)
2013-01-04 12:32:30
今年もパンブロ共々よろしくお願いします。

大山神社って行ったことあります??

初詣込みで行ってみませぅ。

コメントを投稿