晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

うっかり八兵衛

2006年03月27日 19時24分54秒 | サイクリング
去年の八幡浜以来のレースでした。

こっちへ来てからまったく練習が出来てない状態での4時間耐久ソロ、今から思えば無謀でした。
最初誘われてチームで出ようと思ってたんだけどもし仕事で行けなくなってしまったら…ってことを考えると・・・やっぱりソロになってしまいました。

いつものごとく会場へは前日入り。

スタートは10時過ぎでした。それからスタート。4時間もあるから試走もなぁ~んもしてなかったんだけど・・・このコース、面白い!!位に厳しいコースでした。最初に周回なんて下りで押しちゃいました、ビビッて。
でも2周目からは集団もバラけてきたんで全乗りです。
どのクラスの人も同じゼッケンが付いていて自分の順位がさっぱりわかりません。自分が今、何位なんだろうと考えていたのも2時間くらいまで。それ以降はとりあえず完走を目標にがんばりました。途中1度パワーバーを補給するのに止まってしまったけど。

4時間、あっという間でした、終わってみれば。
レースの途中何度も気持ちが途切れそうになってしまいました。
でもいっぱいいろんな所で人応援があるんよね。
そのおかげでがんばれました。

今度は秋にまたあるみたいです。
両脹脛、両腿、両二の腕、が今度は攣らないように精進していきたいものです。





今日は一日ロボットみたいでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっかりお疲れ様でした (koba)
2006-03-27 22:40:39
こちらでははじめまして。

あんなコースを4時間ソロで走っちゃうなんてやっぱりすごいですねぇ。

こちらは1周交代で走っているのにヘロヘロでした。

また、いっしょに走るときはよろしくお願いします。あっという間に離されますが(汗)
ようこそ^^ (みっちぃ)
2006-03-29 07:33:01
先日はお世話になりました。



実は耐久ソロも一人じゃ走りきれないんですよね。周りのサポート、応援があってこそ。



また走りに行きましょう^^

今後もよろしくです。
発見 (@mon$)
2006-04-30 13:05:40
茨城支部活動されてますネ。

FORZAのHP及びCS誌にてパンブロジャージ発見。
みつかりましたか^^ (みっちぃ)
2006-05-02 08:27:33
まだCSみてないんですよね。

今日にでも本屋に行ってみてみます。



少しでも自転車にかかわれるよう頑張ってます。

コメントを投稿