晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

カニ カニ カニ

2005年08月15日 22時15分13秒 | 生活
うちの会社は今日もお仕事、お盆休みというのは存在しないらしい。
昨日も今日も出勤だったけど通勤路、すいてますなぁ~。
ほとんど車を見かけない状態でしたよ。
だから自転車通勤もた~のしい♪

だけど…お昼前から雨が降出したよ。朝の天気予報じゃ晴れのち曇りだったのに・・・。お昼休みに天気予報見たら雨のち曇りに変わってる!!勝手に変えるんじゃねぇ~((o(> <)o))

まぁ帰るまでにはやんで道も乾いてたからいいんだけどね。


家に帰ったらお母さんがカニを食べに行こうと。
お婆ちゃんがカニを食べたいと言ってたらしい。

って事でカニ道楽行ってきました。
この時期にカニでお腹いっぱいってのは嬉しいですなぁ~。
お母さんとお婆ちゃんの残りまで頂いちゃったんでお腹パンパンです“o(* ̄o ̄)o”
ビールも飲んじゃったんで今日の練習もまたお預け。
まぁいっか。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


8月28日のサイクルカーニバル・in・淀江に参加する事に決めました。
何年ぶりだろ・・・。淀江。完走後のあのお弁当うまいんだよなぁ♪500円なら食べないと損損損。  大山おこわ、どんぐりすいとん、サザエの壷焼き、果物。これで500円だ!!  今年はの~んびりと走りますよ^^

今週末の隠岐ツーリング。だんだんプランが決まってきました。
もう行く事は確定。そして今悩んでるのが体験スキューバ。
今の時期なら1m超えの真鯛やアオモノに出会えるらしい。泳ぎてぇ~って思ってたけど潜ってみてぇ~に変更かな。
持ち物もテントとカメラと衣類だけかな。
プランと言っても行き当たりばったりですね^^
まぁそれが俺流。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠岐は今 (ma9ro)
2005-08-15 23:05:21
なんか香川っぱりに渇水らしいぞ、夜中に取水制限かかってるそうなのでその辺を考慮入れてなぁ~

おそらく島後しか行かないだろうから…なんととかなるだろうとは思うが。。。

(わからん、離島マニア?だかなら~島前は大変そうだすよ。色々と)
blog発見!! (salt)
2005-08-16 01:18:05
どうもご無沙汰です。みっちぃさんのblog発見!!

これからちょこちょこよらせて頂きます&Link貼らせてください。

ところで今シーズンはJシリーズ残り何処にエントリーしますか?また会場で会ったらよろしくお願いします。

コメントを投稿