晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

さーてどうしますかな?

2011年11月26日 14時49分55秒 | サイクリング
気がつけば11月も最期の終末。
ってことは来週から師走、そう12月。

今日のコッコパパ、kitaちゃんとの密談のなかで決め切れなかったんでここに書きます。

参加者の皆様、そうでない方もどんどんコメントお願いします。

①当日の脚はどうする?

コッコパパの丁度良い車、豆さんの青いサヤエンドウ(??)と黒バスの3台で大人7名と自転車7台運べればなと考えてます。
丁度良い車:大人 2名、自転車 2台 コッコパパ、satofuji君
青いサヤエンドウ:大人 3名、自転車 3台   豆さん、kitaちゃん、H本さん
黒バス   :大人 2名、自転車 2台   菅ちゃん、みっちぃ

ネックは会場入りのゲート。
屋根積みが出来ないと結構な負担になっちゃいますね。
マナブくーん、この辺どうですか?

②何を持っていくか?
テーブル、椅子、コンロ、鍋、天気によってはタープも必要かも。
誰が何を準備するか?
ちなみに私んちはテーブル① 長椅子② コンロ① タープ① 鍋(18cm)①位は準備出来ます。

③何を作るか?
皆さん御存知の通り、我がパンブロ、現在は漢の園状態
下準備なんてしてる暇も知識もないかと思います。
そこで皆に相談。なーに作りましょか?
個人的には餅入り善財が大好きなんで作る気満々なんですけどそれだけじゃあんまりですよね?


その他にもこれがいる!こーしたいってのが有りましたらコメントお願いしますね

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車の定員 (kokkoおやじ)
2011-11-26 17:00:50
定員2名、ちゃり2台
です。なんとかすれば3人2台かなあ?
いかがでしょう。
上積みはペナルティーでしたね。 (豆。)
2011-11-26 19:40:03
3人3台だと思う。
テーブル、個人椅子×3、カンタンタープ積んできます。
テーブル、椅子はこれで足りますね。
車載 (みっちぃ)
2011-11-26 22:18:33
コッコパパ2人2台
豆さん3人3台お願いできますか?
もしきつければ黒バスで調整しましょ。

それとは別件ですが来週末の天気がマズイ(-_-;)
コンロ (sato)
2011-11-27 21:24:45
カセットコンロ1台あるので持って行きます。
業務連絡 (みっちぃ)
2011-11-27 21:35:02
当日はコッコパパ:satofuji君
豆さん:kitaちゃん、H本さん
黒バス:菅ちゃんの乗り合いでお願いできますか?

菅ちゃんは笠岡集合
それ以外の方は総社集合で。
集合時間は総社組は調整お願いします。
決まりましたらH本さんに連絡します。

当日は鍋を考えています。
何方か大鍋持たれてましたらお願いできますか?
鍋の食材は豆さんにお願いしました。
当日に適当に徴収しますので宜しく。善財分も宜しくね。
 (kita)
2011-11-27 22:23:42
店で使っている鍋を借りれるかどうか確認してみます。
高さ制限… (マナブ)
2011-11-28 20:26:33
 呼ばれたかな…

 普通乗用車(日産パルサー)の屋根積みなら基本的には大丈夫。過去の実績有ります。たしか2.6メートル位だったような気がします。

 もし高さに引っかかりそうなら朝はすんなり入って、帰りに料金所まで自走して一旦車を出した後にルーフに積載という手段があります。

 背面キャリヤがベストですね!

 ちなみに金額は、高さ制限に引っかかると千円になります。普通が三百円です。
kitaちゃんへ (みっちぃ)
2011-11-28 22:02:12
お店の鍋、大丈夫ですか?
外で鍋するのに使っちゃっても。
マナブくんへ (みっちぃ)
2011-11-28 22:06:15
やっぱりそうでしたね。
情報有難うございます。
車内に詰め込んで現地に向かいます。
デリカの上だと3m近くになっちゃいますからね。
総社組は5時半 (天気予報士)
2011-11-30 18:23:55
勝手に決めますが、総社組は市役所に5時半集合にしましょう。

sato氏へ
コンロはあるから大丈夫です。

コメントを投稿