晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

技能講習

2010年05月14日 07時51分40秒 | お仕事。
昨日、今日と(特定化学物質及び四アルキル鉛等作業主任者)の技能講習会。
これが終われば~お休みです。


土曜日はフィットを車検に出してそれから何処に行こうかな。

大山のマシンの準備もせなおえんがな。


昨夜のケンミンショーで【もげる】が岡山弁だと初めて知りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当てた! (Beer's DRY)
2010-05-15 00:01:36
ケンミンショーで【もげる】が出た時、「あっ、岡山や!」と叫びました。大阪から引越してきた時???やったからね

日曜日は雨→晴れに変わりましたね!
恐ろしやみっちぃの晴れパワー!!!
今回も練習不足ですが楽しくサイクリング!?したいですなぁ~!
ヨロシクです
暑い位でした (みっちぃ)
2010-05-17 21:30:23
晴れすぎて当日は暑かったですね。
久々の楽しいサイクリングが出来ました。
今度は一緒に走りましょ(o^-^o)

コメントを投稿