晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

7日はしっかり走ってよ!!

2012年10月04日 07時41分59秒 | 自転車関係
今週末の7日は高梁HCの日。

といっても出るわけじゃないんだが…


周りのみんなが出走するんでゴール前付近でしっかりと応援に徹しよう。

ってことで自転車で吹屋に向かいます。
6日と思ってたんだけど7日でした。
豆さん、どうすか??

べんがらくんシール購入せなおえんなぁ~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試走に行ってきました。 (cannon)
2012-10-04 17:08:55
みっちぃ、おひさしぶりです。
乗鞍以降、なんとなく燃え尽きてしい自転車から遠のいていました。
3週間前には北アルプス縦走登山で高山病になり、危うく長野県民の皆様の血税を私事で使う羽目になる一歩手前でした。HC乗鞍で全然大丈夫だったのに何故?って感じでした。
そんなこんなで今日は久しぶりに吹屋に試走に行ってきました。自転車の人は2人くらいしかおらず、なんだか寂しい感じでした。しかし桃太郎トマトを頂き、ミネラルウォーターをがぶ飲みして元気に帰ってきました。
今回は残念ながらみっちぃーは不参加とのことですが今日、試走をして困ったことが・・・。
ウェアーです。晴天で日差しは暑いくらいですが日陰は寒い((((;゜Д゜))))です。上下スキンズのロングでそんな感じです。当日は今のところ天気は☼みたいです。つまり今日のような感じ。GⅢさんや北ちゃんはどうするんでしょうか?
今回は (Beer's DRY)
2012-10-04 23:03:05
天気が良さそうですね!
参加される方々、体調を整えて頑張ってきてください!
私は定修の為、会社から同じ空を見上げて応援します!
しかし、「べんがらくんシール」が気になる!
cannonさんへ (みっちぃ)
2012-10-05 07:26:58
kitaアルプス縦走してるってのは風の便りに聞きましたがまさかそんな状況だったとは…。
で、昨日は吹屋とな??相変わらず元気ですなぁ。
ウェアの件ですが昨年よりは良いのでは??
天気もよさそうですしね。

しっかり沿道で罵声…でなく応援させてもらいますよ!!
しっかり上見て走れ~~!!
DRYさんへ (みっちぃ)
2012-10-05 07:29:45
うちは日曜日に応援の認可が下りたので自走で吹屋に遊びに行ってきます。
何をしにって…もちろんべんがらくんシールでなくみんなの応援です。
DRYさんももう少しかな??
頑張り~よ^^
うえあ (kita)
2012-10-05 07:42:43
>かのんさん
半袖ジャージ+短パンで行きます。
オプションでアームウォーマー。
下山用に長袖と長パンは準備しておきます。

>みっちぃ殿
あまり罵声をあびせないでね。
癖になると困るので。(゜∀゜)
kitaちゃんへ (みっちぃ)
2012-10-05 12:01:21
どっちが癖になるの??

私の罵声か、それとも浴びせられて喜ぶkitaちゃんか。

さぁどっち!!

コメントを投稿