晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

85kmのつけ

2011年07月29日 06時47分14秒 | サイクリング
昨日、調子に乗って仕事帰りに菅ちゃんを誘い種松に行ってしまいました。

渋滞の430号を通り広江側からアタック。
荷物が重いだ、坂は苦手だとブツブツという菅ちゃんと種松を上り北側へ降りて古城池を越えて古新田方面へ降りてから帰宅。
そっからは水玉→玉島商店街→里見川沿いの道→金光の裏道→尾坂アタックで自宅まで。

最後の尾坂は登りで最後までもがけました。
前までは持たなかったんよね。
これって進歩?
まぁ小さな峠ですが。

家に帰ると昨日の走行距離 85km。

多分今日は無理だろなと思いながらも一応チャリ通の準備をして就寝。

今朝起きると5時。

チャリ通可能な時間だけど・・・身体が。

やっぱり平日は70kmまでにしとかんと持ちません。
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 久々のチャリ通 | トップ | 平田鍬形 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい… (O森)
2011-07-29 21:30:08
仕事帰りに一緒に走りに行く仲間がいるのはうらやましぃですなぁ…

こっちはいつも個人TT状態っすorz

存分に登りを鍛えてやって下さいw

甘いな (菅ちゃん)
2011-07-29 21:57:00
だからボウヤなのさヽ(´▽`)/

O盛り殿

岡山においでんせぇ☆

日々「臥牛山」と呼んでくれる友達が出来るかもよヽ(・∀・)ノ
今日はミッドナイト (kita)
2011-07-30 06:53:08
みっちい平日に85kmとはすごいな。
ちなみに通勤距離はどれくらいなん?

菅ちゃんも登り特訓して早くなったら、下りも早くて手がつけられんようになるから程ほどにしてください。(^_^;)
腰くねくねは改善しましたでしょうか?
未だなら、シートポスト高さ見直されては如何?

今日は僕はミッドナイトのチーム10時間に参加してきます。
チームには初参加の方もおられるので、その方たちが楽しめるようにサポートできたらいいな~。
遅くなりました (みっちぃ)
2011-08-02 07:08:30
O森様:仕事帰りに走りに付き合って頂ける仲間、環境に恵まれたと思います。
前はそんなん無かったですからね。私も10年くらいは個人コソ練の日々でしたよ。
しっかりこれから登りの楽しさを味わってもらいましょうかね♪>>菅ちゃんに

菅ちゃん:O森君の言うようにしっかりと登りを楽しめるようになりましょね。
日々、臥牛山なんて呼ぶ輩が岡山にはおるんですか??そりゃビックリですな!!

Kitaさん:どないでした??雨降ったでしょ??ミッドナイトは土曜日の夜に気が付きました。そ~いや今日だっけって。
通勤はまっすぐ帰ると32km チャリ通の時は少し違う道で35kmの往復70kmです。ただ・・・距離が距離だけに毎日走れないのが・・・。
毎日走れるようにならないと・・・
お祭りおわってしもうた。 (kita)
2011-08-03 22:59:38
楽しかった~。
雨は6時くらいに少し降ったけど、レース前にはコースもすっかり乾いたよ。
チームのリザルトはクラス別で56/86位でした。

通勤距離32kmをチャリ通とな!
やっぱりみっちぃすげぇな。
残業すると家に帰り着くまで真っ暗になるじゃろ?
交通事故のないよう注意してください。
(僕は今日チャリトレの帰りにトラックに轢かれそうになったよ。)
事故注意 (みっちぃ)
2011-08-05 12:33:53
Kitaさん:
チャリ通勤する際のルートは水島を抜けるとほとんど車の通らない道を選択して帰ってます。
ただ・・・その分街灯も無いんで周りは真っ暗になりますが。
何をするにもとにかく安全に!が第一ですね。

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事