晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はっち出現

2011年07月23日 21時32分54秒 | サイクリング
今日は仕事が早く終わったんで3時から美星に走りに行ってきた。
ここんところ走れるようになってきたんで一人でヒルクライムを追い込んでみた。
始めはあっついなぁーで済んでたけど最後のストレートで何だかフラフラ。登りきったらジェラート楽しみにしてたのに上りきる前に気持ち悪くなってしゃがみこんでしまった。
とりあえず登ったんでそのままジェラート食べたけどそのあとも何か気持ち悪い。
美星から矢掛におりる途中で余りにも暑いんでコーラを自販機で購入。200円入れてボタンをおしガシャンを音がしてその後にお釣りが。
コーラをとった後でお釣りに手を出そうとしたその時、戦慄が走った。
80円と一緒に何かが蠢いている。白くくすんだプラスチックのカバーの向こうに何かが。
手を出す前によーく見ると…なんとなく黄色と黒のツートン。
大きさからしておそらくキイロスズメバチ?
あっぶねぇ。
80円と引き換えに大切なもの置いてくとこだったわい。
2回目はほんまびびるがな。

仕方ない…80円は諦めるか。

冷や汗かいてそのまま矢掛に下る。
なんだろう。脚が重く身体もだるい。


プチ熱中症?
登りで気持ち悪くなってから違和感あったんやけど。


下り、平地もあんまりスピードも出ない疲れた2時間のサイクリングとなりました。
短い時間でも熱中症になるみたいです。皆さん、十分気を付けて下さいね。
あとはっちにも。

コメント (4)