晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

蒜山合宿

2005年08月07日 23時35分46秒 | サイクリング
6日  薄一時
@mon$、@monF、マサシ、キャプ、ちゅんちゃん、猫魔人、タイキ、秋田、菊姫、木、わかば84、こっこパパ、こっこ、ma9ro、豆。、Eri、みっちぃ(敬省略

朝6時に菊姫を迎えに行き下道で蒜山まで2時間半。
走りなれた道だが一部(湯原手前)道路が変わってる。今までなら直角に曲がり橋を渡ってまた直角だった所がパスされてる。確かに便利になったと思うが別にさわらなくても良かったんじゃないかなと俺個人の意見。お陰で裏下湯原温泉という岡山県内の秘湯が一つ無くなってしまったじゃないですか。。。これは非常に悲しい・・・。

8時半に道の駅に到着。メンバーが揃い城山麓の別荘へ移動。
まずは荷物の運搬&宿のお掃除。
それから準備が出来たので出発です。
今回の初日サイクリングは…ほんまにサイクリングでした。
俺は公言通り短パン姿です。下駄です。そして…ロデオです。
今までにロデオの最長距離は30km。今回の蒜山サイクリングロードは35km??走った事のない距離です。完走できるかわからないので結構不安。
でも何とか走りきれました。 途中塩釜の冷泉で水を飲み、ノースポール(パン屋さん)でパンを買い山菜茶屋でお昼ご飯。
普通の自転車なら何の問題もなく走れるコースでもあの自転車は疲れました。。。

今日は眠いのでこの辺りで・・・。
コメント (2)