ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2018/3/14 今日の出来事

2018-03-14 | 日記
ツイッターで知ったのですが

高名な物理学者のホーキング博士が

亡くなったとのこと

ご冥福を心からお祈り申し上げます

物理なんて私にとっては

高校生以来の苦手分野ww

そこかしこに理論は散らばっているけれど

無意識ですよねぇ(*'ー'*)ふふっ♪

博士のご専門は宇宙なのかな

ツイッターのまとめに

彼のエピソードをまとめたものがあって

その中に

「光さえも逃げ出せないはずのブラックホールから

粒子が漏れ出すということを発見した」と

書いてあってその特集記事もリンクされてます

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

そうなの?←衝撃がこの程度のアホの子ww

その後の

「世界中の物理学者の頭を悩ませ続けている」と

書かれているのがまた

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ





アニメや映画にご出演されていたみたいですね

こちらは英語のツイートなので読めませんが

楽しそうな絵が貼りつけてあります

私のフォロワーさんがリツイートしたもので

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

と思ったものをご紹介( ゚∀゚)ノ




マスコミからのインタビューで

「地球以外に高度な知的生命体は存在すると思いますか?」と

質問があったらしい

その答えが

「え?地球にすらまだいないと思いますけど」

だったそうですww

いまどきの言葉で表現すると

ぐう正論wwでしょうかww

いやまったくいろんな皮肉とユーモアが垣間見えます

文字だけでもニヤニヤしちゃうこの回答




そんな素晴らしい人物を地球はまた失ってしまったのか

(´・ω・`)ションボリ





ちょっと明るい話題も書いておくか

ファントムおめっとさん←軽すぎるww

私は過去作3回まったく知らないんですよ

著作権の問題がWWSと同様に厳しいみたいですな

まあ一部映像を見ようと思えば

策はありますができれば通して観たいものです

これを機会にせめてエリザ的な感じで

1回ずつくらい放送してもらえませんかスカステで




配役などの予測はすでにファンの間で

盛り上がってるんでしょうね

なんてったって公式鯖一時アクセス不能になるくらいだしw





そろそろ劇場でヅカを観たい

頑張らなくちゃ(;-_-) =3 フゥ




Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/3/13 今日の... | TOP | 2018/3/17 今日の... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばった)
2018-03-14 22:29:03
こんばんわ!パソコンを開くと一番にこの日記を読みに来ます。星組の退団者の方々は、本当に淋しくなりますが、最後まで完全燃焼されることと思います。
いつの日かヅカカラオケやヅカ話をご一緒出来たら楽しそうですね。そうそう、部屋の乱れは心の乱れという話を聞いてから、掃除に力を入れております。
それではお体ご自愛くださいね。
ばったさんへ (Mitchell@管理人)
2018-03-20 17:43:01
コメントありがとうございます。
サボりがちのブログで申し訳ありません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これからもちょこちょことヅカへの想いをつづると思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
な、なるべく頑張りますww

そろそろ暖かくなってきたのでスプリングクリーニングを
サボリがちな体に鞭打って・・・と
できそうもないことを一応目標にしようと思います(フラグw)

post a comment

Recent Entries | 日記