よぅログ@若ハム中心応援ブログ

陽岱鋼を中心にファイターズの若手を応援するブログ。元ジョーンズ応援『ジョ(ojo)ブログ』→ボッツ応援『ボツログ(仮)』

大阪GVの野球賭博問題に関しての思うところ

2010年06月28日 22時42分43秒 | 関西独立リーグとJFBリーグ
この3日間、ハムがせっかくスイープしたんですけど更新できなくて。。。


まぁ時間がなかったといえばそうなんですけど、なんてーか、いろんなことを書いては消し、書いては消しの連続でして。


いわゆる野球賭博の問題、大阪GVの問題です。

今回の野球賭博問題に関して(大阪ゴールドビリケーンズ公式・PDFで開きます)
謝罪(茶番やないでぇ!住之江劇場!独立リーグ 大阪ゴールドビリケーンズ非公式ブログ)

これに関して、いろんなことを書きました。そして消しました。
なんだか、どれも自分のいいたいこととは違うような気がして。。。

実際のところ、今年に入ってからJBFLや関西独立リーグの試合を見に行っていません。

ちょっと熱がさめたというのもありますし、結局期待していた滋賀チームの参入はなさそうな雰囲気ですし・・・。
アマ野球も行ってませんから、精神体力的に京都・大阪まで出ようという気持ち自体が萎えてるだけかもしれませんが。

でも去年一年見ていて、ファンになった選手もいます。いまごろがんばってるんかなぁ、秋にはNPBドラフトかかるといいなぁ、とぼんやり考えたりもします。

そこへきて久々に名前を聞いたのが今回の事件。
事件に関わった選手の中には知ってる選手も、知らない選手もいました。

うそであってほしいという気持ちだったり、そもそも事の大きさ事態がわからなかったり。
そりゃ悪いことなんですけど、、、悪いことですよね。はい。


↑実際、上のようなやり取りと自分自身でひたすら考えて、書いたり消したりしました(^^;



なんか、結局のところ自分ではよくわからないです。


結論としてはそんな感じです。
わからないのならば、わからないということを書いてしまえ!という感じです。
それを書くだけで3日かかりました。


そんな感じで今週からはハムに戻ると思います。はい。

失礼しました。

最新の画像もっと見る