よぅログ@若ハム中心応援ブログ

陽岱鋼を中心にファイターズの若手を応援するブログ。元ジョーンズ応援『ジョ(ojo)ブログ』→ボッツ応援『ボツログ(仮)』

3月4日vs阪神(オープン戦)

2010年03月04日 23時59分59秒 | 2010 Feel itハムファイターズ!
北海道 1-4 阪神

勝:久保(1勝)
負:八木(1敗)



公式サイトスコア


今日の陽岱鋼
守備固めで途中出場
1打数0安打

第1打席:二ゴロ

打率.111 本塁打0 打点1(オープン戦成績)



今日はミスが出たなぁ~。

特に4回にまとまっちゃいました。
ノーアウトで出たランナーを八木がうまく誘い出したのに、一塁手にはいった小谷野が悪送球・・・。
その後には桜井の打ち上げたセンター浅いフライを糸井が獲れず。

まぁこの辺はすぐ修正してくれるでしょう。


ポジるところを探してみると、個人的にはなんといってもウルフ無失点デビューですねぇ。




あ、アゴがない・・・(゜Д゜;)

なかなかのパワータイプ・・・というか・・・ブーちゃん?(爆)


しかし今日はホント、最速150kmかな?
投げた球はほとんど動く球で140km半ばでしたが、まだ手術した右ひじは不安があるみたいですね。
この不安が解消され、夏が近くなり状態も上がってくれば、かなりのスピードも期待できそうですね。


あとは、今日は村田ぴの介が結果を出しましたね。
レフト争いは、これは陽にとっては厳しい逆風になってきましたかね・・・。

しかし、ぴの介も成長したなぁ。
こりゃ右が先発のときは、ぴのが2番って方がしっくり来る気がしてきたなぁ。

村田も陽もガンガレ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボッツファン)
2010-03-06 11:00:39
カーライル=インド人
ケッペル=林家正蔵
ウルフ=シュレック

ですかね。
ボッツに一番近いのは、あごが伸びたウルフかな。
返信する
>ボッツファンさん (トゥザフネ)
2010-03-06 15:31:57
的確ながらバッサリとした比喩、ありがとうございますw

ケッペルとウルフはまだしも、カーライル=インド人って、ザックリやなぁ~(汗)
返信する