よぅログ@若ハム中心応援ブログ

陽岱鋼を中心にファイターズの若手を応援するブログ。元ジョーンズ応援『ジョ(ojo)ブログ』→ボッツ応援『ボツログ(仮)』

【試合のない日の特別編】5月25日福岡vs横浜

2010年05月25日 23時34分15秒 | 2010 Feel itハムファイターズ!
福岡 0-8 横濱

勝:清水(5勝3敗)
負:岩崎(1敗)

公式サイトスコア

今日の陽耀勲
3回から中継ぎ出場
4回2奪三振0失点

0勝 防御率1.80



今日は陽が魅せてくれました!!

つってもヤオ兄ぃの方だけど(^^;


いや~しかしやったな!ヤオ兄ぃ!!
まぁ俺は試合見てなかったけど(どやねん)

今日は先発の岩崎が早めに崩れたってことで、ロングリリーフを任されたみたいなんだけど、見事任務を遂行しましたね!

ヤオシュンはよく見たら、もう27歳ですかぁ。
もうそろそろ一軍定着してもらわなければって年だし、力は確かにあるからなぁ。
あとはストライクさえ入れば・・・ってのは言い過ぎ?(汗

今日も実際SB岩崎は谷間の先発だったわけで、人の不幸を喜んだらあかんけど、次の先発をもらえるかもしれん好投だったといえるわけで。
4イニングいけたってのがデカかったよなぁ。


あ、いまさらながらですが当ブログは『よぅログ』と名乗っている以上ソフトバンク陽耀勲を応援してまっす!

別に陽岱鋼の兄ぃちゃんだからじゃなくても、いつぞやのハム戦での大炎上を目の当たりにしてしまった以上、応援しなあかん気になってきてるんだよなぁ。。。

あ、ハム戦限定で、またあの四球大炎上お願いしますよ。ヤオ兄ぃ(^^;

最新の画像もっと見る