よぅログ@若ハム中心応援ブログ

陽岱鋼を中心にファイターズの若手を応援するブログ。元ジョーンズ応援『ジョ(ojo)ブログ』→ボッツ応援『ボツログ(仮)』

7月4日vs福岡~今日は手短に

2009年07月04日 22時49分58秒 | 09ハムファイターズ
北海道 3-7 福岡
勝:杉内(9勝1敗)
負:八木(6勝1敗)
本塁打:H 松中(11号)、多村(8号)、田上(12号)

公式サイトスコア



今日のボッツ(・没・)
代打で途中出場
1打数0安打

第1打席:三振

打率.250 本塁打1 打点5



今日のスレッジ(´s`)
5番指名打者で先発出場
4打数1安打

第1打席:三振
第2打席:三振
第3打席:三振
第4打席:中安

打率.266 本塁打10 打点35



今日のヒメネス(・姫・)
2軍調整中

打率.231 本塁打5 打点14



2009武田久 登板カレンダー
2009宮西尚生 登板カレンダー
2009菊地和正 登板カレンダー
2009谷元圭介 登板カレンダー
(谷元は登録抹消中につき更新停止中です)

北海道日本ハムファイターズ ローテーション表



今日のボッツは



ラベンダーボッツ!

いや、全員ラベンダーですけどね(^^;


代打で登場の場面、杉内との対戦。




見事なサンシーンorz


しかし個人的には、2ストライクと追い込まれてから低めのボール球をふたつ見逃せたことを大いに評価したいと思います!
杉内から打てるわけねぇべ、うんうん。


今日も眠いので、ここらで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラベンダーユニ……。 (何気シャツ)
2009-07-05 15:24:35
……ビミョー。
とか言ったら、北海道の人に叱られるんでしょうか^^;
あの色って色白で、できれば美形の人用の色ってイメージなもんで、ホラ、プロ野球選手って日焼けして真っ黒でしょ?
なので、コーケイジョンの外国人には割と似合いますね。ボッツとか、でつとか。
あと、ダルブログにダルと糸数くんが並んでユニ着の画像をアップしてたけど、悪く無いと思いました。

……いっがーいと鶴ちゃんに似合ってるのが、納得いかない(酷)
返信する
>何気シャツさん (トゥザフネ)
2009-07-05 22:03:55
>ラベンダーユニ
えぇ、間違いなくビミョーだと思います(爆)
限定ユニ企画自体はいいと思うんですけどね。
毎年変えてると色のバリエーションもなくなってくるんです(^^;

でつは似合ってますよね~。ダルもブログ見て似合ってると思いました。
返信する