よぅログ@若ハム中心応援ブログ

陽岱鋼を中心にファイターズの若手を応援するブログ。元ジョーンズ応援『ジョ(ojo)ブログ』→ボッツ応援『ボツログ(仮)』

ちょww中嶋wwww

2011年01月07日 23時49分42秒 | オフの話題 in 2010-2011
いや、引退していない以上レギュラー目指すのは全然いいんですけど、

中嶋兼任コーチ 42歳の正妻獲り!斎藤と20歳差バッテリーだ(スポニチ)


>「今年はレギュラーを目指すよ。(試合に出て)健康を維持するためにね。それもいいやろ」

健康維持のためにプロ野球すなwww


いや~しかし記事内でも出てたけど、そういやサメさんって松坂の専属捕手だったんだよなぁ。



めっちゃ覚えてるわぁ~。片岡の三振。元々西武が嫌いだったけど、この一件以来さらに西武嫌いになったんや。
まぁ西武嫌いなんてのはただの中二病(?)だったから、今は西武に対してニュートラルですよ(^^;

しかし斎藤佑と中嶋が組めば20歳差バッテリーですか(汗)
斎藤佑が生まれた1988年には中嶋は一軍戦力で活躍してるって、スゲェなサメさん。

まぁそのためにはまずユーキさんの一軍定着がファーストステップですけどね(汗
さて、ユーキさんとサメさん、どっちが長く一軍にいられるでしょうか?私はユーキさんに10ペリカ(笑)

最新の画像もっと見る