よぅログ@若ハム中心応援ブログ

陽岱鋼を中心にファイターズの若手を応援するブログ。元ジョーンズ応援『ジョ(ojo)ブログ』→ボッツ応援『ボツログ(仮)』

4/16 vs埼玉 獅~試練の日

2008年04月16日 22時12分23秒 | 08までのファイターズ
埼玉 獅 4-2 北海道 公


今日のジョーンズ(oJo)

6番レフトでスタメン出場
3打数 0安打

今シーズン通算 .176(17-3)
1二塁打 4三振
出塁率 .176(17-3) 長打率 .235(17-4) 三振率 .235(17-4)



昨日の武田勝が左方向に配慮したナイスピッチング(?)に対し、今日の先発・吉川はまだそんな技術はありません。
とにかく一生懸命投げてくれたのはいいんですが、忘れてはいないですか?
今日もレフトはジョーンズなのです

さて、今日はそのレフトにボールがかなり飛びました。




ジョーンズ(oJo)「いよ、っとジョ」

おぉ、意外とナイキャ。




ジョーンズ(oJo)「あらよ、っとジョ」

なかなかやるやん。




ジョーンズ(oJo)「これは無理だジョ」



ブログ主の不安などお構いなしに、無難にジョーンズは守備をこなしてくれました。
しかし心配なのは打撃のほうで、今日も3タコ。






スレッジ(´s`)「ふっ・・・。ジョーンズもまだまだだスレ」



お久しぶりです、スレッジさん。
今日は4-2で1HRと好調でしたね。

スレッジ(´s`)「これがメジャーの実力スレ」

はぁ。実力ですか。
そういえばあなたのデータを調べてみたら、どえりゃぁ結果が出たんですよ。

今日の試合含めて73打数で16安打で打率は.219ですよね。
ところがあなたのセカンドゴロ数を数えてみると17個もあるんですよ。
つまり二ゴロ率.233。すばらしいメジャーの実力ですね。


スレッジ(´s`)「それは言わないでほしいスレ・・・」


あ、じゃあ併殺数5でリーグ単独首位をキープ!の方が良いですか?


スレッジ(´s`)「それなら二ゴロキングのほうがいいスレ」


まったく、ウチの外国人は三振(oJo)セカンドゴロ(´s`)好投しながら見殺しにされキレる(`g´メかしかないんかいな。





スウィーニーs(・w・)「地味やからって、ウチを忘れんとってスウィ~」



*このブログの選手のコメントはフィクションであり、登場する人物・団体等とは一切関係ありません。
いや、一切関係なくはないけど、まぁネタですので、ハイ。わかるとは思いますが、いちおう念のため。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二ゴロのキング(博打か (jiRo)
2008-04-16 23:14:20
五併殺、もしや全部二ゴロ…?
そんなトゥザフネさんのセンスに感動w
返信する
>jiRoさん (トゥザフネ)
2008-04-16 23:24:50
>五併殺

え~っと、、、
調べてみたら二ゴロ併殺が2つ、一ゴゴ併殺が2つ、投ゴロ併殺が1つですね。
って、ほとんど引っ張りやん・・・orz
返信する