よぅログ@若ハム中心応援ブログ

陽岱鋼を中心にファイターズの若手を応援するブログ。元ジョーンズ応援『ジョ(ojo)ブログ』→ボッツ応援『ボツログ(仮)』

キャンプイーン

2010年02月01日 23時33分21秒 | 2010 Feel itハムファイターズ!
ということで野球ファンの皆様、あけましておめでとうございます。

なんだかんだで始まりましたね、春季キャンプ。
個人的にはカーライル・ケッペル・ウルフは2月中旬合流と思ってたのでゆっくりしてましたが、もう来てるやん!と焦ったトゥザフネです。今年もよろしくお願いします(2010年2回目)。

そのカーライルとケッペルネタ。

前エントリーでボッツファンさんからの情報もありましたが、まずはこの話。

カーライル 糖尿病に苦しむ子どもに勇気を(スポニチ)

いわたたたたたた2世ですか!

岩田が結果を出してるおかげで、こういう選手がいても「えー!」って思わなくなったよなぁ。
そういう意味で岩田の功績はでかいよなぁ。

と、あんまりカーライルと関係ないことで盛り上がってしまった。


あとケッペル。

ものすっご勝手なイメージですが、なんとな~く男前の青年タイプ(ざっくりやなぁ~)を想像していたんですが、

こんなんでした(爆)


いや、こんなんて・・・われながら失礼だ(汗)

まぁ196cmの投げる巨神兵なわけですからね。
スキンヘッドのごつい感じのほうが迫力でるかぁ~。

あとこの記事的には、ケッペルは探し人をしてるようです。

ケッペル 日本一で“連絡”待つ(スポニチ)

ですので心当たりのある方、情報をお願いしますm_ _m テキトーですけど。


まぁ今年のウチのブログの人は初日からショーさんと特守をやってた模様。

必死の中田「まだできない」外野の切り返し(スポニチ)

しかしアレだね、今キャンプから外野コンバートの中田と一緒にってのは意欲的だねぇ。
でもまぁ、陽も去年の一軍でのレフト守備を見てる限り、たしかに打球判断は課題だかんね(^^;
中田に比べて一日の長はあるとはいえ、糸井や森本と比べるとまだまだ。
今季はそのレベルと競い合わなきゃならないわけだから、みっちりやられてくださいまし。

最新の画像もっと見る