よぅログ@若ハム中心応援ブログ

陽岱鋼を中心にファイターズの若手を応援するブログ。元ジョーンズ応援『ジョ(ojo)ブログ』→ボッツ応援『ボツログ(仮)』

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【日シリ】11月5日vs讀賣~今年もあいつがやってきた

2009年11月05日 22時21分21秒 | 09ハムファイターズ
北海道 2-3 讀賣

勝:山口(1勝)
負:武田久(1敗1S)

本塁打:F 高橋(2号)、G 亀井(2号)、阿部(2号)

公式サイトスコア



今日のボッツ(・没・)
帰国

打率.238 本塁打1 打点6



今日のスレッジ(´s`)
5番レフトで先発出場
4打数0安打

第1打席:二ゴ失
第2打席:三振
第3打席:一ゴ
第4打席:一ゴ

日シリ成績:打率.222 本塁打1 打点2

CS成績:打率.400 本塁打2 打点10

RS成績:打率.266 本塁打27 打点88



今日のヒメネス(・姫・)
帰国

打率.231 本塁打5 打点14



2009武田久 登板カレンダー
2009宮西尚生 登板カレンダー
2009菊地和正 登板カレンダー
2009谷元圭介 登板カレンダー

北海道日本ハムファイターズ ローテーション表



He is back! 今年もヤツが帰ってきた!



ミ ニ プ ー ド ル い し か わ

プ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ ドル!!!!!



去年の様子はコチラから(Googleの画像検索です)


しかしサヨナラ負けなんですか?
全っっ然、負けた気がしねぇww

まぁ藤井はよくがんばりましたよね~。
やっぱ藤井はここぞの場面でこそ力を発揮する人なんですね。
もっというならば、ここぞという場面以外でもうチョットがんばってほしいんですけど(--;

まぁアレですわ。
「藤井は見殺し」という定説どおりの結果ということでよろしいですか?(笑)


・・・とまぁスラスラと。
こんなgdgdな試合の方が、なんと楽しくに見れることでしょう(汗)

嗚呼、俺はやっぱり日本ハムファンなんだな、、、
いくらチームが強くなろうとも、このネタ球団は根本的に変わらないんだな、、、

と、どうでもいい感じの幸せを噛みしめる、平日のナイターでありました。



つか、さらっと忘れがちだが王手かけられたみたいですよ奥さん!!アタフタヽ(゜Д゜;)Ξ(;゜Д゜)ノアタフタ

ということは勝とあと一人は、、、ダルを投げさせないかんのか・・・?
やだなぁ。たぶん今度は技巧ダルに対策練ってくるだろうし、そもそも投げられるのか?大丈夫なのか?

まぁまずは第6戦勝ってからだな。
つか今年も長くてあと2日かぁ、寂しいなぁ(;_;)
Comments (4)   Trackbacks (6)   この記事についてブログを書く
« 【日シリ】11月4日vs讀賣... | TOP | ふと考えた、すごくどうでも... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (ルパート・ジョーンズ)
2009-11-06 07:45:47
ミニプードルいしかわ(爆
第3戦、第4戦と出てこなかったんで、今年はないのかな、
あるいは見落としてたのかなとも思ってたんですが、
待ってた甲斐があるというものです(笑)

明日明後日は総動員でしょう。
展開次第で、ここまで出番のなかったブライアン、
あるいは多田野が出ることもあるでしょうね。

とにかくファイターズらしい試合が見たい。
その一言です。
実際、できなくはないと思ってます。
Unknown (ボッツファン)
2009-11-06 16:58:52
勝敗より・・・今浪!
高口と共にベンチ入りしておりました。
よう頑張った。
>ルパート・ジョーンズさん (トゥザフネ)
2009-11-06 18:52:18
>ミニプードル
2年連続で出場(?)ということは採算とれたんでしょうかね(^^;
日本シリーズとプードルの関連性はいまだに謎に包まれていると思うのですが・・・。

明日からは本当に総力戦ですね。
なるべくダルには無理してほしくないんですが、それならダル以外に無理してもらいましょう(笑)
実際全員野球で勝ちあがってきたわけですし、なんとかなるんじゃないか・・・と無根拠な自信を持っています(^^;
>ボッツファンさん (トゥザフネ)
2009-11-06 18:56:50
>勝敗より今浪
ちょっとウケました(^^
いや勝敗だろ、と(笑)

しかし今浪、出てきてほしかったですねぇ。
まぁ出る場面はなかったですが。。。

それに今浪&高口のダブル登録というのにも驚きました!
どっちか出てほしかったなぁ、と。
でも飯山にもがんばってほしいから、微妙な心境なんですけどね(^^;

post a comment

Recent Entries | 09ハムファイターズ

6 Trackbacks

【不利は想定内/日本選手権読売5回戦】状況は悪いがただ逃げ出すんじゃ根性ないなぁ、展望はないが度胸でクリアするしかないや (世界日本ハムの哀れblog@撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ)
【一言】  日テレだからしょうがないっちゃしょうがないんですけど。第4戦の勝利監督インタビューブチ切り、日本選手権シリーズの中継な...
海の向こうでは名門が復活V!!こちらの名門はV王手で、舞台は再び「北の大地」へ… 【プロ野球 日本シリーズなど】 (不定期更新のスポーツニュース)
プロ野球日本シリーズ第5戦が5日、東京ドームで行われ、2-1で迎えた9回裏、巨人が亀井選手のソロホームランで同点に追い付き、一死後、阿部選手のサヨナラホームランが飛び出し3-2で日本ハムを下した。これで対戦成績を3勝2敗とした巨人が日本一に王手を...
【Fs試合短信】日本シリーズ2009・対ジャイアンツ第5戦(11/5) (にわか日ハムファンのブログ)
終わったことは、仕方がない。悔やんでも……ね。 だから、とにかく連勝しましょう!!みんなの力を札幌ドームへ!!!
2009ファイターズ日本シリーズ第5戦、【11.5】対巨人。武田久、まさかの9回2被弾でサヨナラ負け。巨人に王手をかけられる。 (日々邁進!)
昨日は高橋、小谷野の活躍により巨人に勝利。対戦成績を2勝2敗とし、札幌ドームへ舞台が移ることが決まった。ただ、優位に立つためにも今日勝利して王手をかけたいところ。今日の先発は藤井と、巨人がゴンザレス。 試合ポイント {{{: 【2回表】 先頭のスレッジが古...
痛恨の敗戦 (ハム日記)
 先発が藤井だし、敵地から札幌に戻ることは昨日決めたし、正直「負けても仕方ないかな」とは思ってました。しかしなぁ。 職場でネットの速報チェック。相手エラーからもぎとった虎の子の1点を藤井が年に一度あるかないかの好投で守ったまま1ー0で継投。8回裏、代...
[日本選手権・伍]クロスゲーム (Curved Air)
兎3x-2公 コラム:巨人を生き返らせた大道のガッツポーズ ふぢいが今年一番のデキも見殺し全快。 アテにならんから自分で捥ぎ取ったてか? それを守りきれってのも酷。