よぅログ@若ハム中心応援ブログ

陽岱鋼を中心にファイターズの若手を応援するブログ。元ジョーンズ応援『ジョ(ojo)ブログ』→ボッツ応援『ボツログ(仮)』

オリックス・小瀬選手が転落死

2010年02月05日 23時59分59秒 | その他のカテゴリー
突然、思いもよらない人の訃報を聞き、ただ驚いています。

オリックス・小瀬浩之選手が転落死(報知)

報道によると自殺か?とされていますが、なんともいえない状態だそうです。
原因など疑問に思うことはたくさんありますけど、ただ残念という気持ちでいっぱいです。

小瀬選手は、世間一般的な知名度こそまだまだなものの、ここ数年パリーグを見続けている人であればそのポテンシャルの高さはよくわかっている選手でした。
坂口選手や一輝選手、大引選手、下山選手などとともに、次世代のオリックスを担う若手野手陣の有望株だったことは間違いありません。

個人的にも近くの近畿大出身の選手ということで、かなり期待していた選手でした。
輝かしい未来ばかりを想像していた選手なのに、それが突然の訃報ということで、、、なんとも言葉になりません。

とにかく、小瀬選手のご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る