よぅログ@若ハム中心応援ブログ

陽岱鋼を中心にファイターズの若手を応援するブログ。元ジョーンズ応援『ジョ(ojo)ブログ』→ボッツ応援『ボツログ(仮)』

4月17日vs埼玉~見てない時に限って

2010年04月17日 23時53分54秒 | 2010 Feel itハムファイターズ!
北海道 8-5 埼玉

勝:ダルビッシュ(3勝1敗)
S:ウルフ(2敗3S)
負:許(1勝2敗)

本塁打:F 稲葉(2号)

公式サイトスコア

今日の陽岱鋼
7番レフトで先発出場
3打数1安打

第1打席:一飛
第2打席:遊安打
第3打席:三振
第4打席:左越二塁打

打率.205 本塁打0 打点2

2010年武田久登板カレンダー
2010年ローテーションカレンダー



今日はいろいろあって2回の5失点から先は見れなかったんですが、

もしかして、俺、見んほうがいい?(^^;

まさかですよ。今のチーム状態考えれば、まさかの井坂ですよ(←意味不明)
いやはや、明日も所用で自分は見れないんですが、これで連勝確実だな(爆)


しかしだなぁ、今日みたいな勝ち方は勢いに乗れるでぇ~

さすがのダルも人の子、ファルサの子。
毎試合負担ばっかかけてられないですよ。今日みたいなことも当然あります。
しかしそこにきて打線の援護ですよ。いままで散々かみ合わなかった打線と投手がかみ合ったと!


これができるんやったら最初っからやれやぁ!(゜Д゜#)ゴルア

・・・とか、勝ったから言えるんですけどね(^^;


しかしまぁ、今のハムにはなんでもいいからキッカケが欲しいですからねぇ。
この劣勢を跳ね返してストップした連敗が、キーポイントとなってくれればいいんですが。

最新の画像もっと見る