Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

君に届け13巻を読みました

2011-03-20 23:15:00 | その他コミック・小説















本来は先週の金曜日に購入予定にしていたキミトドの最新刊でしたが、


例の大震災でそれどころではなく・・・


やっと昨日、土曜日に購入してきました!








あの地震とその後続いている余震の関係で木曜まで休校だったおチビ。


若干飽きたのか?何故か伸びた前髪に目がイッてしまったらしく気付いたら前髪がちびまる子ちゃん状態に(>_





金曜はしかたなくそのまま出しましたが、さすがにこのままではと土曜日にカットしにお友達の床屋さんまで。





理由を話したら「やったな・・・」と言われちゃいましたФわははっ

















さて、その帰りに家から一番近い本屋さんで購入♪


ラスト一冊でした。























さて内容ですが、ただ今ラブラブ真っ盛りの主人公2人。


12巻では爽子の家に行ってパパとママにご挨拶した風早君ですが、


今回は逆。


爽子が風早君宅に遊びに行きます。








その前に、夏を満喫出来ていないと泣きの入ったちづちゃんの為に、みんなで海に行く事に。





もう、とにかく嫉妬全開の心狭く?なっちゃってる風早君は、とにかく健人を危険視状態(笑)


それでも、なんかこの2人の影響で一気に海水浴場が青春の場に♪





ちづちゃんは黒の水着が思った以上に彼女を素敵に見せ、さらに一緒にいるのが矢野ちんだからナンパされちゃって・・・


それを逆手にとって食べ物を賭けた腕相撲大会が。





その最中に走っていた野球部が休憩を








連勝していたちづちゃんにアッサリ勝って、そのまま休憩の20分間「俺のモンだろ?」とそのままちづちゃんを攫っていっちゃって・・・


こっちも青春ラブラブ








それにしても、ちづちゃんは本当に言葉通り徹の事はイイ思い出化してるのに、意外にグチグチ拘っている龍君


今の高校にしたのは





「龍がいるからに決まってんじゃん!」と言われてイイ笑顔だ~~~♪





しかし、そうは言ってもまだちづちゃんの中で龍君は恋人という位置づけではないというところがなんともビミョー


龍君が自分の事を好きなのは知ってるわけだから、どうしてこんなに意識しちゃうのは何故なのか?


どうして徹が将来家族になると言ったのかの意味に気付いて欲しいね











さて、初めての風早君宅


スポーツ用品店だったんですね。





そしてとっても風早君と雰囲気の似た気さくで優しそうなお母さん。








部屋では意識し過ぎちゃって全然勉強にならなかった2人。


そこでお母さんに頼まれて野球を教えているお父さんのもとに。


そこには弟もいるらしい








意外や意外!


顔は強面だったけど、イイ感じで親父の威厳を持っている風早君のお父さん。


顔は風早君のミニチュア版で、思ったままを口に出来るイイ意味で弟気質の透太君





みんな言い方は様々だけど、とにかくご両親には気に入られたようで。











また風早君の部屋ではいつ好きになったのか?意識したのか?の話になって











とにかくまだまだ可愛い2人ですね。














後半は修学旅行





まずは班決め


この辺りももしかしてピンの配慮?(笑)


仲良しメンバーで同じ班になりました(^^)





さて、問題は自由行動





爽子は当然風早君と一緒だろう・・・


矢野ちんはここで龍との間を訊ねる


やや海での事を意識しながらも否定するちづちゃん





さてさてどうなる?と思っていたところに新しい出会いが!











そう。先日付録DVD欲しさに雑誌を購入した時にちょっと触れた、矢野ちんの新しい恋(?)の出会い


放課後、いきなり矢野ちんに告白してきた茂木君








それまでは矢野ちんはちづちゃんと自由行動を共にしようと言っていた筈なのに・・・














さて、自分から好きとは言った事はないと言う矢野ちん


今回も相手から告ってきたわけで・・・


そういう意味では3人の中でただ一人恋人になるまでの経過が違う矢野ちん。


爽子にいろいろ訊ねられても明確な答えも返さないまま。





この恋どうなる?








そして突然、風早君達の班の部屋にやってきたという女子。


誰だかわからないけど・・・








この件が、もしかしてちづちゃんと龍君の間をグッと縮めるかな?














14巻が発売されるのが今からとっても楽しみです(^^)v

















にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります











TWITTER

mixiチェック
<script type="text/javascript" src="http://static.mixi.jp/js/share.js"></script>

シェア<script src="http://static.ak.fbcdn.net/connect.php/js/FB.Share" type="text/javascript"></script>





最新の画像もっと見る