Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

日向、ハピバ☆

2013-05-16 14:52:06 | ジャンプ作品


2013hyuga-bd





やっとこさ完成☆

日向、(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

誠凛のキャプテンで、
個性的なメンバーの中で常に気苦労の絶えない苦労人。
普段は優しいけど、クラッチタイムに入ると別人と化し、これ以上戦国武将フィギュアをリコに壊されないためにもシュート率100%を目指す男。


バスケを離れれば、これまた天然夫・木吉に振り回され(腐妄想)
顔を真っ赤にして「ダーホッ!」と言いながらも木吉が好きで好きで。
結局、何をされても赦しちゃう♪

公式認定・熟年カップルの片割れ AND乙女属性

日向順平


今日はどんな一日を送るんでしょうね?
まぁ、彼らの本番は練習終了後?

幼馴染の伊月やリコがいるし・・・
うまく逃げ出せて2人っきりでイチャイチャ出来るといいんですが。


これからもますますお幸せに~!!





完全に誠凛ファンではないクセに、この2人がいるから目を離せない!!
やはり誠凛バスケ部において、この2人は絶対に外せない。
そしてこの夫婦あればこそ、子供たちはスクスクと育っているのです(間違ってないよね?/笑)

この2人はまだ今回で3回目ですが、また7/4も控えてるし・・・
もう少し上手く描けるよう頑張りますっ!!

それにしても、本当に色塗りが久しぶり過ぎて、何をどうすればイイか途方に暮れちゃいました(^^ゞ
やっぱり、少しずつでもやらなきゃダメですね(^^ゞ









さてさて、ちょっとここのところ我が家は記念日続きでした。


5/14は毎年、コッソリ記事にしてましたが結婚記念日でした。
そして!なんと今年は

銀婚式でございました。

その節は、ツイタの方でもお祝いコメ頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m

正直、最近テレビでやたらと取り上げられている「夫源病」の項目にほとんど同居人の言動が当てはまるという恐ろしい事態。
確かに、最近同居人が帰宅するだけでため息が出る有様で、非常に危ない関係性の中で暮らしておりますが、
萌えとお友達のおかげでなんとか本気の非常事態にはならずに無事25周年を迎え、26年目に突入出来ました。

でも、ヤバイ事に違いありません!
これからも私にたくさんの愛の手と逃げ道を下さい!!(爆爆爆)




そして、昨日(5/15)はチビの初任給支給日でした!

まぁ、お子さんをお持ちの方で経験を持たれてる方ならなんとなく察して頂けるかしら?(笑)
特にうちはハンディキャップがあるので、その感動はひとしお。

他のお宅でも同様でしょうが、やっぱり昨日は我が家の大事な記念日となり、お給料袋を持ったチビの姿を写メりまして、親戚にメールにて送り捲りました(笑)

私は泣きませんでしたが、弟などは感無量だと興奮メールが届き夜中に笑ってしまいました。



まぁ、本当はここに書けない大変な事もあるのですが、
やはり人生、嫌な事ばかりじゃないんだなと感謝感謝☆
そんな事を感じた2日間でした。





日向、ハピバーーーーっ!!←








 TVアニメ「黒子のバスケ」キャラクターソング DUET SERIES VOL.5 日向順平(cv.細谷佳正) 木吉鉄平(cv.浜田賢二)

 日向順平 バッグタグ 「黒子のバスケ」

 木吉鉄平&日向順平 「黒子のバスケ コレクションアートセット ジャンボカードダス」


最新の画像もっと見る