Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

☆業務連絡~更新しました~☆

2014-03-07 23:26:59 | 少年&青年誌原作アニメ


あとちょっとというところで、睡魔に負けて中途半端な状態でUPしてました「弱虫ペダル」第21話「石道の蛇」の完全版をUPしました。


コチラ


遅くなりすみません。
改めてリンクさせて頂きます。




そういえば、今日は主人公の坂道君のお誕生日でしたね!

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

そして、それに合わせて地元の千葉県佐倉市でスタンプラリーが始まりました\(^o^)/
個人的には行ける距離ではあるのですが、中途半端に遠い(笑)
そして、地図を見る限り、私には1日では回りきれない気が(^^ゞ

行ってみたいけどどうするかな~?
東京とは違うから誰かを誘うにも誘えないーーーっ!(泣)



あ!それとイベント先行、片方当たればと思ってましたら、昼夜当たってしまいました\(^o^)/
久しぶりに同じイベント昼夜参加となりますが、頑張って楽しんでこようと思います。
5月が楽しみです♪









 弱虫ペダル キーホルダー 小野田坂道《03月予約※暫定》

 弱虫ペダル シャーペン/福富寿一《03月予約※暫定》


最新の画像もっと見る