Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

帝王、おめでとうございます!

2012-01-26 10:00:19 | 声優
今日は、帝王こと森川さんのお誕生日ですねっ!


お誕生日、おめでとうございまーす!
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

45歳になられたそうで・・・
そうか。そうなんだよね。
私もガタがきてもおかしくないんだ(←ソコ?_(_”_;)_バタッ)










正直言うと、1月の後半だというのは覚えていながら、ついついお祝いするのを忘れてしまう方(笑)←ファン、失格?

でも、春抱きの岩城さんと一日違いなんだよね~
昔、新田さんは狙ったのか?と思った位だったものなぁ


でも、何日だったっけ?とつい、確認しないと確信が持てなかったりするのです(^^ゞ


そういう意味じゃ、ますますファン失格でしょうが和彦さんも同様。
3月だってわかってるのに、ビミョーに自信が無い
そして忘れてしまう年もある!

ま、この方は日々心の中で祝い過ぎてるからって事で許して下さいな。

遊佐さんなんかも8月だってのはわかってるんだけどな~(^^ゞエヘヘ



逆に絶対忘れない方もいる。

平川さん 私と一緒だから絶対忘れない(笑)
賢雄さんと木村良平さん・・チビと一緒だから忘れない
小杉さん、同居人と一緒だから忘れない

この辺は毎年便乗記事をUPしているのでおわかりかと思いますが・・・

子安さんと小野D
ここは祭日と直江繋がりで忘れない(笑)
関俊彦さん・・この方は私と一週間違いだから忘れない


あれ?これだけ??
あーーーっ!「それでも本当に好きなの?」とは仰らないでぇー!
ホント、私の脳みそなんてこんなものなんですよね~(^^ゞ





モリモリに話を戻しますが、今、インフルエンザにかかっているとか?
今朝のニュースでもインフルで休校または学級閉鎖になってる学校が多発しているみたいで・・・

今のところ、チビの学校ではあまり聞いていませんが。
モリモリも含めて、どうぞお気を付け下さい。



そして、銀魂’の記事にも書きましたが。
次回から始まる「バラガキ篇」

主役はトシ(@中井さん)になるわけですが、
相手・佐々木異三郎にモリモリです!

何気に筆頭とコジュの組み合わせですよ!o(^^o)(o^^)o わくわく
さすがにこの前みたいに「レッツ・パーリィ!」とは中井さんは言わないと思いますが(爆)
モリモリも「御意」とは言わないと思うんだけど・・

もう、脳内は変な変換出来上がってます!(あははっ)
楽しみだな~♪






最新の画像もっと見る